2012年07月11日

ゴ~ジャス♪

着々と進んでいますface22

毎日、様子が変わっていくのが

本当に楽しみです。face23

造っている方もこんなに楽しみにしているんだから

お客様はもっと楽しみにしているんですよねface22

今回の報告も

私、柴田が担当します。emoji13

当然、仕様やデザインは私が指揮を取り

材料を選んでいるのですが

実際、現場で合わせると(合う・合わない)があることも事実なんです。face15

当たり前ですが

そんな場合は、すぐに変更します。face16

確かに職人さんには「申し訳ない」「せっかくやってもらったのに」って思うのは

当然。

ですが、

やはりface25・・・今回も

あるパーツをそのまま使うのではなく

オリジナル仕様に加工して取り付けてもらいました。face23


ゴ~ジャス♪


天井と壁(廻り縁)飾りですが

取り付けてくれた「カネユウ建築の」親方も

「この方がいいよ」って言っていただき

既製品をそのまま使用するのではなく加工して取り付けました。emoji13


ゴ~ジャス♪

「実にゴ~ジャス」
emoji08


「小さい事なんです」emoji06


「こだわりって」


妥協しなくてはいけない事もありますが

極力限界までface17

「私達が造る住まいには」

職人さんの理解と協力があり成り立っています。

私、1人では完成しません。face22

「共に造るって」そう言う事なんですemoji13




emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49 emoji49

本社・ショールーム・インテリアshop
静岡市駿河区下川原三丁目31-5

Dサポート株式会社


モデルハウス「Vent Euro 丸子の家」

静岡市駿河区丸子芹が谷町
(長田西小学校を入り丸子川の橋の上から右手を見ればすぐわかります)

054-256-8811


ホームページもよかったら覗いて見てねface22

www.d-support

emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50 emoji50

















同じカテゴリー(EPS造形)の記事画像
チョイ足し
こだわりケーシング(窓枠)
いたずら♪
同じカテゴリー(EPS造形)の記事
 チョイ足し (2012-09-11 10:00)
 こだわりケーシング(窓枠) (2012-07-05 10:00)
 いたずら♪ (2012-07-04 11:32)

Posted by Dサポート株式会社 at 20:25│Comments(0)EPS造形
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴ~ジャス♪
    コメント(0)